心の声→テンション | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

今日は、ダンスの衣装を買っちゃいました✨
清水の舞台から飛び降りて🎵

セール中だったけど、これがいいというものは、セール品ではなくショボーン

でも、これがいいなあというものに出会えました。

カタログも見てたし、イメージもしてたから!


小物も安いセール品の中からと思っていたけど、これがいい!というものは、またまたセールではなかったけど、買っちゃいました✨


今までだったら、一週間後に来る予定だったから、保留にするか、妥協して、セールな中から選ぶかだったけど。


心の声が今、買うぞ❗🎵


とつぶやいたのです。


好きなものを手にいれるとテンション上がりますね😉


好きなものだから。


それがいいから!


好きな人も同じだなって。


今は、彼が好き!


このタイミングで、紹介話が来ました。


彼が好きだから、断ろうか?


でも、機会を生かして会ってみてそれから考えよと思いました。


そのお話があってから、彼じゃなくてもいいのかな?

の自問自答がつづいていて、弱気な私がいたけど、今、好きなのは彼ラブ


だから、この思いは暖めたままでいようと🎵



心に聞いた結果です😉



今日もサイコーの一日になった✨


明日もサイコーの一日になった✨



読んでくださってありがとうございます🎵


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村