赤ちゃんの潜在能力 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

赤ちゃんが、バスのなかでくずってましたショック

どうやら、降車ボタンを押したいらしい


まだ、半年ぐらいの赤ちゃんなのに



わかるんだー。



そして、つり革にも捕まりたいらしい❗


降りるバス停に近づき押させてもらったら満足げに泣き止んだ✨



おもしろい




つり革も諦めていないらしい❗




お母さんの身長からして難しそう。



抱っこひもにだっこされてるんだもん無理だよね




でも、赤ちゃんは諦めない



無理だって思ってないらしい



押したい!捕まりたい!



自分の意思を訴えてるウインク爆笑




これぞ、人間の原点なのよね❤




無理だとブレーキをかけないで、だだっこでもいいから、諦めないで、手を伸ばし行動する



今日は、赤ちゃんにおそわりました!



自愛を!


にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村