瞬間移動 | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

ふわっとろっのパンケーキホットケーキ


これが食べたかったのよーーー✨⤴⤴⤴


この前、よろうと思ったんだけど、なんだかあきらめて。


今日は、友達を誘ったんだけど、用事があるって。


だけど、やっぱり、食べたかったから😉
いっちゃいました!!!




心が喜ぶのです🎵










さて、今回のSMAPの報道はみなさんどうみましたか?


最初のニュースを聞いたときびっくりしました。


でも、世論が高まる中、なんとなく大丈夫なんじゃないかなー?と思ってました。


国民的スターの解散は国民が許さない😅みたいな。


わたしも、SMAPのファンではありますが、熱狂的というわけではなく、ながーく続けている五人の才能を尊敬してましたという感じでした。



だから、きっと裏側では、色々あって、波乱万丈な展開だったかもしれないのですが、大丈夫なんだろーなって。



スマスマみたときに、色々あったのだろーな、でもあーやっぱり続けるんだよねって思いました。


これって、願い、願望が叶うときとにてるのかなー?



思いが強ければ、目の前の現実に翻弄されるけど、ちょっと俯瞰してみられれば、結果🍀あーーーやっぱりって。




結果だけ見て振り返ることができる。



こうなりたいと思ったら決める!!!



そして、宇宙におまかせすることと、にてますなって。




自分のこととなるとあたふたするけど、結果🍀は決まってると思えば、時間が解決してくれる❤



そう、思いました。



それから、今日見たなにこれ?映像。



高速道路に突如現れた人間、犬も!!



時空を越えて現れた✨


瞬間移動ってできるんだよ!!!



やっぱりって。





世の中には、不思議がたくさんあるけど、常識をこえたものってあるんだね。




だから、潜在意識に落としこんで、とことん不思議ウインク口笛


を楽しもう✨⤴⤴⤴🎵




彼のいない時間や空間に慣れてきたけど、慣れてきただけ。




瞬間移動してきてくれるのを待ちます😉❤





お互いの見えないところで、お互いの時間を積み重ね、再会するのです!




またまた、強く決めましたよ🎵🎵



今日も読んでくださってありがとうございます🎵



明日も、サイコーの一日になる❤




にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村