手放す | naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

naom-ochanのしあわせ未来日記❤望む未来を惹きよせて、すべて叶えます❤

潜在意識、引き寄せ勉強中です。自分の望む人生を引き寄せ、幸せになります!

火曜日は、レッスンの日ウインク

超忙しいのです。

そんな日に限り、会議が長引いて😅


イライラ⚡⚡


まあ、仕方ないチュー


間に合いました。


行く前はなんとなく、気がおもーいのですが、(^^;を流すと気持ちいい。



鏡に映る自分が、輝いて見えるのです🎵❤



このときはナルチャンで☀



私は愛される価値のある❤女性です🎵とアファメーションします。



ストレッチしながら、地球と大地と繋がる感覚を覚えます😉



不思議です。



いろんな、つまらないいらいらなどが、すうーっとします。



愛される価値のあると思ったら、彼と🎵❤


または、大好きな人と、と思えます。


彼と違うひとと思うと寂しいのだけれど、幸せになるから、私とベストな人と✨



少しずつ手放せてるのかなー?



おねがいラブ



いまは、やっぱり彼がいいのです😉❤



手放した感覚を心地いいと思えました。



何かに夢中になるのって、心地よい波動がでてますね。



では、今日もサイコーの一日になった✨



明日も、サイコーの一日になると設定しました✨⤴⤴⤴



読んでくださってありがとうございます🎵



お休みなさいzzz

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 潜在意識へ
にほんブログ村