流れのままに宮古島行って来ました。




10年ぶりの運転(その前はハワイ島)が未知の島で

かなり緊張したけど安全運転できて良かった〜





朝夜は雨が降ったり上がったり、

昼間も曇りがちだったけど青空がのぞいたりで、

海のグラデーションはとてもきれい見えて

ギンギンの晴天より長く海に入れてサイコー!





曇りでも日焼けしていたけど…

紫外線こわい…






白い砂浜とエメラルドグリーンのコントラストが美しい、

こんなキレイなビーチ、

貸し切りでいいの??




というくらい贅沢な空間だったなぁ。





透明感がすごい海水でお風呂のように浸かり、

浄化しまくったんだけど、

一番初めに行った神々しいビーチで、

龍のエネルギーを感じた。





宮古島にも龍伝説があるんだろうか??





きっと、どこの土地にもあるといえばあるね。







私が毎朝起きるタイミングで

完璧に目覚める前に





『あー!今日も楽しかったー!!

うれしかったー!

サイコー、きゃーー!!』





など、今日はどんな感情になると幸せかなぁ、

というような設定を口にするんだけど、

宮古島にいるときは言わなかった。





というより、

そんな習慣すっかり忘れてた。





だって、

起きた瞬間から楽しいし、

今日も絶対楽しいことがあるー!!!





ってどこかで知ってるから。





日常には旅先のような

わくわくや幸せな感じや未知の楽しさはないから

毎朝設定が必要なんだよね。





なるほど。





宮古島から帰って来た次の日の朝、

起きるときに

また設定した感情を口にした。




↑そしたら予期せぬこの出会いがあった。





やっぱり起きるときに設定大切!





と次の日ももちろん口にしてから起きた。






そしたら、その日、

背の高いとある素敵な俳優さんとすれ違い、

目が合ったからお互いニコッと笑顔になったの。






で、満面の笑みで振り返ったら

その俳優さんも笑顔で振り返ってた、





ということが起きたラブ






まぁ、その俳優さんとはそれだけで

連絡先は交換してないが。





でも、笑顔で振り返ってくれただけでも

うれしいじゃない音符





日常こそ、今日は特に何も楽しいことなさそう、

と思っても、

朝起きたときの設定やっぱり大事!!





と身を持って知ったnaonaoでした。





明日の朝も設定するの楽しみ飛び出すハート




今日2ヶ月ぶりに会った友人に




『すごい、エネルギーぱんぱん!

入れ替わった感じ!

宮古島合うんだねー!!』





と言われたけど、

マウイ島やハワイ島のようなエネルギーを感じて

すごく合ってた気がするキラキラ





ただ、橋を渡って行ったとある島は

エネルギーが全然合わなかった。





私はカウアイ島とはエネルギーが合わないんだけど、

そんな厳しさ、というか、

排除される感じがして

すぐさま橋を渡って宮古島へ帰ったという…





同じように感じる人いるかな?


.


.



そういえば宮古島のネコが小顔で細身で可愛かったイエローハート





本州のネコとはフォルムが少し違ったなぁ。





夜になるとどこからか6匹くらい外に出てきて、

しゃがんで話しかけてみた。





尻尾を私に付けながら

私の周りを一周回って

そのあともそのまま尻尾を付けてジッとしてた。




ネコの尻尾はアンテナみたいなものなのかな〜?






ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。



機内持ち込み用のスーツケース。マシュマロホワイトを購入🤍

軽いし、可愛いし、ドリンクホルダー付きで、ローラーの滑りも良く満足!

伸縮する持ち手やマークがゴールドなのも良い感じです∗﹡




ホールド力もあって、スタイル良く見えて、小胸さんにも合う水着🖤パッド入り。(私はもう一つ追加で詰めて着ました)

海で波が来てもズレることなく大丈夫でした∗﹡

セクシーで可愛いですෆ



タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎



WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰