最近、またふとした願いが叶ったり、

以前好きだった有名なバンドの曲を聴き直したりしたら、

そのバンドのボーカルとばったり会って本人と話が弾んで、

コンサートに誘われ、

マネージャーさんから名刺をいただいた。




面白い展開になるときって、

『願ってる』

というより

願うより先に、図らずもそんな体感になってませんか??





ふとした願いが叶ったときは、


なかなか当たらない割合の抽選で


『あ、コレ私が当たるやつだ!

ここ行きたかったんだよね〜』


とそこにいる私のイメージがふと湧いてきた。




だからって、すっごい行きたかったかといえば


『どっちでもいい』


感じだったのも確か。




その後、そこに行くことや

どうしても行きたいから当たって欲しい、

なんて思うことは一度もなく過ごしていたら、

ペアチケットが私の元へやってきた。





『あー!やっぱり!!

あのとき、自分がそこに行っているありありとした感覚はあったし、

そのあとすっかりマインドから抜けてたもんね!』





と面白い展開になるときの

マインドと体感がバッチリ分かってしまった。





そのミュージシャンと会って色々話せたのも

共通の知り合いがそもそもいたり、

彼と同じバンドだったメンバーともすでに会えてて話したり、

彼の超ファンてはないけどシンパシーは感じていて、

もし会うことがあったら、

アレとコレとあのことを話そう〜むらさき音符


とか勝手に思ってたはいたかな。





でも、めちゃめちゃ会いたい人で

会ったら鼻血出て倒れる!!


とかではなく



『どっちでもいい』



感じだった。

(すごく素敵な人でお話できて嬉しかったけどෆ)




よく言われてる、



願ったら忘れる、

執着しない、




っていうのは本当。




でも、勝手にイメージや体感でそうなる気がしてたから、

心の底から『願ってた』わけではないんだよね。





じゃあ、めちゃめちゃ願ってて、

執着するほど叶えたいことがあったら

どうすればいいか??





『どっちでもいい』




状態にすればいいから、


その願いが叶ったときのデメリットも考える、

見てみる。





メリットとデメリットの量は同じだけあるから、

願いが叶ったキラキラのメリットだけじゃなくて、

あえてデメリットも書き出してみる。





プラスマイナス0になったときに





『どっちでもいい』




となって、

かつて願ったことが現実化するよイエローハート




そのときの嬉しさは

エキサイティングてはなく

しみじみとした感じかもしれないけど。





あと、どんな小さなことでもやりたいことや、

好きなことをどんどんやっていくことも

願いにばかりエネルギーを注がなくていいよね。





私は服が好きだから、


明日の天気をチェックして、

どんな服着ようかな〜ピンクハート

どの靴に合わせようかな〜ピンクハート

この間、あの人と会ったときはあの服着てたから違うコーディネートにしようピンクハート


とか考えてるだけで楽しくなって

すっごい叶えたい願いを忘れてる。




『明日のランチは何食べようかな〜音符



とかもちょっとした楽しいことで、

うきうきするな飛び出すハート







ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。



機内持ち込み用のスーツケース。

マシュマロホワイトを購入🤍

軽いし、可愛いし、ドリンクホルダー付きで、ローラーの滑りも良く満足!

伸縮する持ち手やマークがゴールドなのも良い感じです∗﹡




ホールド力もあって、スタイル良く見えて、小胸さんにも合う水着🖤パッド入り。(私はもう一つ追加で詰めて着ました)

海で波が来てもズレることなく大丈夫でした∗﹡

セクシーで可愛いですෆ



タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎



WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰