来月、ハプニング的に宮古島に行くことになった。





そもそもは、


音楽のイベントするよ!


と昨年末に言われたから。





3日連続のなかなか大きなイベントダイヤモンド





これは私が大好きなミュージシャンたちが集まるぞイエローハート

初めての宮古島に行かないとむらさき音符




とわくわくした。





2月に、沖縄が大好きな友人とお茶しながら

『宮古島の航空チケット安く買えるかな??』

と話していたら




『たまに航空会社のセールやってるよ!』




と教えてくれてその場で検索したら

なんと!!

ANAが直行便のセールをやっていた期間(1週間ほど)だった爆笑





私ってやっぱりツイてるー!!

イベントめちゃめちゃ楽しみーー!!

3泊4日なんて贅沢ー!!





ってテンション上がったよねチュー





その1週間後、

あるパーティーでミュージシャンたちと会ったときに



『宮古島のイベント、なくなったらしいよ』





『へ????えー!!そうなの???

私、チケット買っちゃったよ〜』




となったの。





いや、せっかくセールで買ったチケット、

ハワイにも45回は行った海は大好きな私、

キャンセルしないで行くけどさぁ!





と思ったけど、

音楽のイベントが目的だった私は

テンション下がったよね真顔





それから、特にわくわくはないまま、

一応ホテルやレンタカーの予約をしたけど、




自我の抵抗のエネルギーは流せない体質とはいえ

自我(分離感)はあるから




『イベントないのに、

3泊4日も行きたいタイミングでも

めちゃめちゃ望んでいた場所でもないし

お金かけて行く必要あるかなぁ??』




みたいな思考はうるさかった。





しかも、水着や持ち込み可のスーツケースまで購入したし。

ガイドブックも。(と言ってもやっと先週に)





行くならめいいっぱい楽しむけども!





だけど、以前、ハワイに通っていたときのような

わくわく感はない。





で、私は思った。





コレ、未来の私が仕組んで

宮古島に行かされる気がするニヤニヤ





『naonaoは音楽のイベントって言えば

喜んでチケット取って行くことになるだろうから』




って。





未来から時間は流れてきている、


と最近よく言われてる。





今、体験することは必要だから体験が起きていて、

無駄なことは1つもない、



ということも自己統合が起きたときに

深く分かった。








↑↑前回のブログ

既知の外の未知って

自我が分かり得ないから

イライラしたり、モヤモヤしたりするんだよね。





未知だから、わくわくすることもできない。




わくわくできるってことは

予見できて、知ってる範囲内のことだからなんだよねぇ。





私は、宮古島のキレイな海で泳ぐとかは楽しみだけど、

正直この流れに困惑してます!





目的だった音楽イベントもないし、

本来ならわざわざ梅雨どきに行くなんて計画しないのに、

なぜ行くのだ??




って。





でも、これこそが『既知の外』『未知』だよね。




ハワイに通っていたときもそれほど目的はなかったけど、(オーラの調整とは感じていた)

色々予想できたことやわくわくはあった。





目的ありきで未来に向けて準備していくのって

ある意味3次元的。





今回の旅には全くそれがない!





未来の私が何を仕組んだのか

それが何なのか知ることは

楽しみではあるイエローハート




それを確かめに行ってくるねブルーハーツ





ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰