哲理学作家であり、

YouTuberのさとうみつろう君。





先日のナオキマンとの動画でも話していたけど、

9年前に私も参加した代々木公園でUFOを呼ぶというみつろう君の企画、

『ゆんゆんプロジェクト』。笑






これは

『バカになる』には→人に迷惑をかけない方法→みんなで(ここが大切らしい)UFO呼ぼう!





ということになった、と話してた。





なぜ『バカになる』ことが大切か??





自分の既知の範囲内、

納得するアドバイスでは結局成長はない、

から。





確かに!!





納得できたり

共感できるだけで終わったら

自分の『既知』の範囲内から出られてない!





気付きが起こらないんだもんね。





だから、ずっと同じところを

ぐるぐるしているみたいなもんで‥





でも、アドバイスや解決方法を求める方としては、

共感してほしいし、

自分が納得して理解できる一言が欲しい。





『既知』の外側のことは

自我が分からないことだからイライラするし、

怒りが出る。





9年前、菜穂ちゃんの本で

ノンデュアリティが流行ったんだけど、

頭では全く理解できなかった。





でも、よく遊んでいた菜穂ちゃんがウソ書くわけないし、

私は『菜穂ちゃーん、全然分からないよ〜』と思いながら放っておいた。





そしたら、一週間後に一瞥体験が起きた。





その頃、悟りや覚醒を求めていた人たちの中で、

自我の反発が起きたと思われる

菜穂ちゃんに対する怒りに満ちた発信がいくつも出てきたんだよね。





ノンデュアリティは『自我(自分)』には絶対分かり得ないこと、

って本にも書いてあるのに‥





私のメンターも出会ったときから

5次元からメッセージをくれるから

一生懸命に身体も耳も傾けて理解しようとしたけど、

もちろん分かるはずがない。





ポカーンという顔をすると

いつも



『大丈夫、大丈夫!』




と言ってくれたけど、

理解したいよね。




出会って12年くらい?経ってから

自己統合が起きたんだけど、

メンターは私の既知の外側のことをずーっと話してくれていたんだよね。





ありがたいお願いハート





人によっては

やっぱり怒って帰る人もいるそう。




魂の成長のため、

という言い方は私はあまり好きではないけど



気付きが起こると周波数とステージが変わって

『なんであんなことで悩んでいたんだろう??』

と悩みの周波数を抜けて楽(ラク)に生きられるから、

やっぱり既知の外側の分からないところを見ることもいいと思うんだ。


.


.


私も、みつろう君のように

くだらなくて意味のないことするの大好き!





UFOを呼ぶ企画を知ったときに、


誰か誘おう爆笑




と思って




『こういうくだらなくて意味なくて、

バカみたいなことに喜んで付き合ってくれるのはあのコしかいない!!』





と顔が浮かんだのは1人だけだったなぁ。





遊び心、大切だよねイエローハート





私も、くだらなくて意味なくて、

バカみたいなことをするときに

真っ先に誘われる人でいたいな〜むらさき音符






ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰