2024年3月20日の春分の日。




さとうみつろうくんがYouTube生配信してくれて

1時間ほど純正律のピアノを弾きながら

誘導瞑想と、ワークをしてくれた。





同時接続が私のPCで見たら11万人だったのには、すごいー!、と驚いたけど

(みつろうくんは11万8000人と話していたかな)

きっと14万4000人は超えたでしょうおすましペガサス





それにしても誘導瞑想とワーク、

とても気持ち良かったイエローハート






自分を数メートル上から客観的に観て、

フルネームで呼んであげるんだけど、

始めはすごく手こずった。





でも、3日も続けたら数メートル上から自分を見ることも上手になって、

宇宙が

naonaoの周りに金粉撒いたり、

naonaoのオーラをどんどん大きくしたり、

虹のトンネルくぐったり、

マゼンダピンクの光で包んだりしてたんだけど、

今は歩きながらこの世界全体にそれができるまでになったピンクハート





私の世界にいる人はみんなそのキラキラに包まれて

幸せになるでしょうゆめみる宝石






春分の日の動画は消えてしまったけど、

この純正律カノン瞑想オススメおすましペガサス





自分だと思ってる肉体を数メートル上から、

自己同一化しないで宇宙の視点から見ると、

むしろすごく自分を愛しく感じるよ飛び出すハート





『ありがとうラブラブ

って感謝が湧くよ。





この人の目線でしかこの地球を楽しめない。





なぜ選びたい放題なのに

この人(自分)を選んだのか??





それは、この人が一番楽しそうだったからイエローハート





私がちょうど9年前の4月に一瞥体験(自己統合ではない)したとき、

数ヶ月前から絶望状態だったんだけど、

この世界にコントロールできることはないんだ、

って分かった。




『こいつ(自分のこと)が幸せになろうがなるまいが、どうでもいい』





って腹の底から思って、

3次元の幸せを諦めて、

それからますます頭を使わず、

未来のために計算せずハートの羅針盤を頼りに生きることになって、

その後、自己統合が起きたんだよね。





そしたら、本当の幸せな状態になっちゃった、

というパラドックス。





あのとき、自分のことは大切にしていたけど、

自己同一化から離れ、




『こいつ(自分のこと)が幸せになろうがなるまいが、どうでもいい』




とコントロール欲をサレンダーできたことが

自我と宇宙が繋がる自己統合まで至ったんだと思うゆめみる宝石





生きていれば勝手に色々なことは起きるけど

この人(naonao)の目線で地球ストーリーを経験することを選んできたから

これからも楽しむむらさき音符





ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰