さとうみつろうくんがまた面白い企画してくれてるよ!




無料のオンライン配信してくれる飛び出すハート








3月20日㈬の春分の日、

午後12時6分に14万4000人でリラックスして願うと、

どんな願いでも叶いやすいとのことゆめみる宝石





しかも、何千年に1回どころか、

何万年に1回のチャンスのときらしいよおすましペガサス





よくありがちな

『人のため』の願いではなく

自分のための

自分の願い

を願うことが大切。





例えば

世界平和を願ったら

平和ではない世界が在るということになる。





『宝くじ三億円当たりますように』

と願った人に対して、

みつろうくんが


『宝くじ売り場に並ぶのが趣味なんですか??』


『 福沢諭吉の顔見るのが趣味なんですか??』



って言うくらい

願うことがヘタな人が多いって爆笑





私たち人間が本当に望んでいるのは

オキシトシン、

ドーパミン、

セロトニンが出てる状態。




リラックスできてる状態。





イヤなことか起きたら

イヤだ、イヤだ、言い続けてないで



『じゃあどうしたいの??』



って自分に聞くこと飛び出すハート





逆からなかなか見れないから

状況が変わらないし、

望んでる状態、

在りたい状態になれないんだよね。





私たちがするのは、

経緯や経路を考えることではない!





その状態に在ることピンクハート

.


.


実は私は隠れ?わらわ〜ニヤニヤ





9年くらい前、

みつろうのブログを読んでた私は、

横浜での純正律のカノンを聴くチケットをプレゼントしていただいて行った。

(まだそこまで有名じゃなかったオカッパのHappyちゃんが、みつろうのBirthdayのサプライズを企画してみんなでお祝いした音符




その後すぐに、代々木公園で企画された

UFOを呼ぶイベントにも参加したの爆笑





あれ、参加した人いる??





ほんと、彼はこの世界を楽しんでる人の1人だよねむらさき音符




ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰