肉体がないと

波を感じられないから

私たちには肉体がある。






エネルギーの波をキャッチ&リリースして、

循環させてるために必要だから。





トーラスって、りんごみたいにエネルギーが循環してるの見たことあるよね?





自我(自分がいる、という分離感)が

薄ければ薄いほど、

肉体は純粋な筒となって

エネルギーを滞りなく循環できる。





神や愛、光の振動は

繊細で細かくて気持ちいいよ〜





肉体がただのエネルギーの通り路になったら

この三次元で勝手に幸せな状況になるよ。





『自分』と『他人』がいる!



というありありとした体感や



あの人よりも幸せになってやる!!




という分離感や比較、

抵抗のエネルギーが、

愛の通り路になれない理由なんだよね。





他人どころか、

ほんとは自分もいないよ。





全体(肉体や自我も含めた)しかないんだってイエローハート





愛の波のエネルギーを

外側(に見える場所)にも、

内側(肉体)にも

エネルギーを循環させたら

分離はなくなって、

敵はいなくなるんだよねイエローハーツ





世界は優しい飛び出すハート





って体感できるよハート





外側に敵がいて

世界は厳しいと感じるなら

肉体はエネルギーが通る筒になってないし、

分離を感じすぎてるハズ。




ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕




今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ


リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ(もう扱ってないかも?)持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎





基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛




コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




WELEDAのカレンデュラクリーム。

急な発疹などに家にはコレだけ置いてあります∗﹡




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰