YouTubeを流してたら聴こえてきたんだけど

『からだ』って今は『体』って書くでしょ。




本当は『體』なんだってね。





確かによくTwitterや他のSNSで『體』って書いてる人は見かけてた。





戦後、GHQが『氣』→『気』と米から〆にしたように、

漢字にも呪い?をかけて

日本人から力を奪おうとしたんだ。





『體』から骨を取ってまさに骨抜きにされたわけ。





しかも『体』っていう漢字は

『死体』に使う字だっていうじゃない!





ほんとによく調べて分かってたんだね。





『體』は骨が豊か、

という意味ではなく

『肉体は骨の入れ物』

という意味らしい。





それで、私はずっと疑問だったことの答えが

『来たーーー!!!』

と思った。





肉体が感じることを

『体感』『体感覚』といってたけど、

大きく捉えすぎてたかも。





本当は骨が振動を感じて

肉体に響かせているのでは??




と答えが降りてきた。





焼いても骨は残るもんね。





それだけ骨って大切なものなんだ。





この世のすべてが固有の振動を放ってる。





この肉体は




『神の通り道』

『愛の通り道』

『光の通り道』




でしかない。




神の振動、

愛の振動、

光の振動、




を常に感じられるハズなのに、

それを邪魔してるのは分離感(自我)なだけ。





しかもポジティブもネガティブのジャッジもないから、


本当はあらゆる範囲の振動を感じていい。

(肉体は『快』を欲するけど)





そして、肉体(骨)は固有の振動を放つものでもある。





その振動の周波数に見合う現実が展開される。






もう、自我(分離感)は

神の振動、

愛の振動、

光の振動に明け渡しちゃいましょイエローハート






ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕






ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星





今年も売ってるAラインブラウス💗
ピンクほしい✧*。




タイガーの水筒はフッ素加工していません。

白の500mlとピンクの350ml使用中♡



友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ




リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛






伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡




万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いです




柔らかいコットンシルクの腹巻き💛

薄手なので、ほとんど服にひびきません。

ネックウォーマーにもなります☺︎



コットンシルクの腹巻きショーツ🧡

妊婦さんも使用できます∗﹡



シルクとコットンの靴下の重ね履きで暖かい🥰



オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ