前回のブログ。




結局、感情のエネルギーは身体でしか感じないし、

感じ切れなかったエネルギーは身体に残る。





無意識に良い悪いとジャッジされて

感じ切ってくれなかったエネルギーは



『なんで感じないわけ?全部感じてよ!』



と残ったエネルギーを感じ切ってくれるような出来事を何回も起こす。




残った周波数(エネルギー)が

『引き寄せの法則が完璧に作用してるよ〜』

って体験させてくれるんだよね、

どんなに自我にとってはサイアクな現実であっても。




私もイヤな現実を観て

『あ!こんな思い込みがあった!』

と気付いたことが何回もある…





現実を観たら、

気付かなかった自分の思い込み、

身体に残ってるエネルギー(周波数)が分かる。





思い込みは瞬時にできて自我のフィルター通りに生きてしまうけど、

身体に残ってる感じ切れなかったエネルギーが少なければ少ないほど、

苦しみの現実がしつこく同じパターンで起きることが少なくなる。




罪悪感や自分責めのエネルギーがなくて自己受容できてるということだから、

そのときどきに大変なことが起きても、

心身共に病むことはない。





これだけでも生きるのがかなりラク音符





最近、色々な発信者が

『身体の感覚が大切』

『身体に聞いて』

って言ってる。




エネルギーを感じ切れるのは頭(自我)じゃなくて

身体だよイエローハート





ニットの品質をそのまま保ちたいから毛玉取りとブラシ。

ウールのコートも優しくブラシでなでています💕






ベビーピンクの体重計を使ってますハート

ガラス板なので、常に清潔に保てるし、

劣化や色褪せしないむらさき音符

骨密度は測れないような…



流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星


ベージュ×ネイビーのボーダースカート、ほしい♥️



今年流行のシアー素材♡

黒と白、Mサイズを購入。

袖が長いのと、シアーすぎないのがとてもかわいい❤




友人が持っていて可愛かったブルー×ピンク💙💗

軽くてたくさん入ってコンパクトになるキュートなバッグෆ




リブニットスカート大好きラブラブ

黒、ベージュ、グレージュ持ってます。

スリット前後、2wayで着れます。

丈長め、私は157cm☺︎




基本、ノーファンデですが、チーク乗せるための下地として、鼻のくすみを消すのに、たまに使うミネラルファンデ∗  #35使用中。

軽くて着けてる感じしません☺︎

飯島直子さんも愛用してる💛






伸びが良くて、ナチュラルな香りのハンドクリーム∗﹡




万が一の吹き出物や、発疹のために買い置きしてます{emoji:むらさき音符}






コンバースは、ハイカット3足(ベージュ・グレー・墨黒)、ローカット2足(黒・ピンク)持ってますᵕ̈*

ロングスカートに合わせることが多いですෆ




健康オタクで、オシャレも好きな私のオススメ品♡




オススメや過去の購入品載せてますイエローハーツ