今日でブログを始めて100日爆笑👏

毎日書けるか不安だったけど、

無事に達成爆笑


仕事をやめてから自分のために

毎日努力すること、続けることがなくなって、

毎日やらなくていいのは楽なんだけど、

心のどこかで寂しさがあったんだよなぁ。


もちろん子育ては終わりがないし、

毎日やらなきゃいけないことがたくさんだけど、

それとは別に自分だけのために

続ける何かが欲しかったニコニコ


韓国って100日を大事にする国

  • 生まれて100日
  • 付き合って100日
  • 入学式して100日


100日続くって思ったより大変なことあんぐり
でも毎日日付変わるのギリギリでも
アップできて少しだけ自信がついた照れ

100日の記念日にコメントがきて
あぁ、読んでくださる方がいるんだなって
うれしくもなったニコニコ

これからも毎日更新頑張ろうおねがいイベントバナー