クーパンのロケット直購入で

注文してたじゃがりこが届いたーデレデレ飛び出すハート

来週の火曜日到着だったのに、早く来たーラブ


海外品購入だと避けられない

10個セットwww


学校から帰ってきた長女大喜びラブ

量とカロリー的に、塾に持っていくおやつに

ちょうどいいんだよねーデレデレ

韓国のお菓子は量が多めで一袋あたりの

カロリーも高めだから、

あればあるだけ食べちゃう長女には不向きで赤ちゃん泣き


手も汚れないし、分けて食べやすいし、

何よりおいしい目がハート飛び出すハート


じゃがりこ最高〜ちゅードキドキドキドキドキドキ

チーズ味の方が人気があるのか、

同じ数量でプラス1,000円(10個で2,700円)

と高級品になっちゃうので、

今回は割引されてたサラダ味で👍


一時帰国のときに期間限定フレーバーとか

お土産にしやすいじゃがりこbitsとか大盛り

とかをまた買ってくるんだーおーっ!ドキドキ