韓国のAmazonみたいな

쿠팡(クーパン)


モノによっては夕方注文して

翌日の早朝に届いたりお願い

子供のものとかめちゃくちゃ助かる‼️


ロケット配達というマークがあるのは

必ず

翌日中に届くので、本当に便利で、

これなしの生活は考えられないくらいデレデレ


ちょっと前に

로켓직구(ロケット直購入)で

日本ストアができて、

韓国から買える日本の商品が

めちゃくちゃ増えた!!



これ、留学のときにも

あればよかったなぁおーっ!


で、届いたポケモンラーメンとポテロング笑い泣き

10個づつ〜指差し泣き笑い


ポテロングは割引中で

10個で15,000ウォンくらい

ラーメンも10個で同じくらい


日本で買うよりは少し高いけど、

でもそこまでの大差はない爆笑飛び出すハート


一時帰国のとき、

トランクに入れるとかさばるし、

潰れて若干蓋が開いちゃったりするから、

EMSで送ったりしてたけど、

これからは韓国で、買えるードキドキ


本当に日本でしか買えないものを

たくさんトランクに詰めてこれるーひらめき


来週の火曜日には

じゃがりこが届くよー目がハート

じゃがりこ大好きー爆笑


数?えぇ、その通りです

10個だよwww