夜も眠れない次女お股痒い騒動続きです悲しい



ギョウ虫駆虫薬ですが、

大人用はこんな感じの錠剤で、

飲んだ日からまた1週間後に飲んで

合計2錠飲みます。

私は昨日二つ目を飲みました指差し



子供のは1回のみでオッケーで、

これは違うのですが、

(先週飲んじゃって写真撮れなかった)

こんな感じのパウチでチューっと吸う

ジュースみたいになってます(いちご味)🍓



ちなみに話が変わりますが、

このクロミちゃんのやつは

メタグリーンカロリーカットゼリーで

かなりおすすめです指差し飛び出すハート


飲んだらどうなるのか?

大人に関してははてなマークはてなマークはてなマークです

そもそも私たちのお尻にギョウ虫がいない限り

飲んだところで何も変わらない泣き笑い


長女⇨薬を美味しく飲んで終了w

次女はというと、

まだお股痒いです泣くうさぎチーン

ただ、レベルは下がって

ギャン泣きは無くなり、

寝る前に儀式のように痒いといってきても、

ちょっと掻いてあげると寝てくれるように歩く


幼稚園の先生には、

病院で言われたので、ウェットティッシュで

拭くのはしなくていいですニコニコ

と伝えて拭かなくなったことも関係あるのか

かなり改善はされてきています‼️

(ってか痒み増したのやっぱり

これが原因じゃないかと思ってはいます凝視

先生は悪くないんだけどさ。。


まぁ、いろいろあるにしても

薬飲んでから改善された!?

ってことは次女

ギョウ虫いたのかな?滝汗ゲッソリ滝汗

お尻を痒がったことは一度もないのだけれど煽り


でも今朝もやっぱり

お股が痒い痒いと言っていたので、

まだこれが続くのであれば

近いうちに産婦人科で診療を受けたいと

思っています不安


本当に、人間夜眠れないのはつらいです。

もちろん当事者である次女はもちろんのこと、

早く治って安眠してほしいのですが、

次女が泣きながら起こす旦那、

そして旦那が次女が横でギャン泣きしてても

なかなか気が付かないタイプなので、

ほんとに耳どうなってるん??って思う

結局起こされる私悲しい


しんどいですオエー泣くうさぎ


次女はなぜお股がかゆいのか

果たして本当にかゆいのか

なぜ旦那の耳にはギャン泣きが聞こえないのかw


早く原因を知りたいゲロー


そして私、

日曜日から結膜炎になってしまいまして

長女も火曜日に結膜炎になりまして、

我が家は先週から病院祭りですチーン


韓国来てから年に3、4回は結膜炎になる

この国の空気に問題があるはず不安不安不安

鼻炎の人は結膜炎なりやすいんだって。

韓国来てからずーっと鼻がムズムズしてる👃


健康第一です昇天飛び出すハート

ではでは皆様もお身体ご自愛くださいドキドキ


いや、ほんとに、これ、Abibのマスク

めちゃくちゃ安いよー、日本で買いたい魂が抜ける