今インスタとか見返してたらさ、、

思いっきり隣に映ってるじゃんガーン

違う!?違ってたらガセでごめんなさいだけど、、

こんなに潔く写りこんでるなら、

むしろ仕事でご一緒しただけだと思いたい泣くうさぎ

@rei_matsunuma


それと韓国のニュース記事に日本の方の

Xが引用されてましたポーン


記事自体はこれまでに紹介したのと

ほぼ同内容ですが、一応載せておきます泣くうさぎ


この写真載せるのも悲しい😭


俳優パク・ソジュン(36)が中国系アメリカ人モデル兼俳優ローレン・チャイ(26)と熱愛説に包まれた中、パク・ソジュンの所属事務所側は熱愛説について「私生活は確認が難しい」という立場を明らかにした。


パク・ソジュンの所属事務所オーサムイーエンティ側は24日、朝鮮ドットコムに「パク・ソジュンは最近ブランドイベント参加のために海外スケジュールを消化中で、その日程は様々な分野のアーティストやモデルなどファッション関係者が多く参加した席だった」と話した。続いて「公式スケジュール以外に俳優の私生活に関しては確認が難しい点ご了承お願いします」と話した。


これは偶然撮られたにしてもさ、、



先に海外の芸能メディアなどは俳優のパク・ソジュンと俳優兼モデルのローレン・チャイの熱愛説を報道した。ローレン・チャイは中国系アメリカ人でアメリカで主に活動しているとされる。


パク・ソジュンとローレンの違いが一緒に日本旅行に行ったという疑惑がオンラインで提起され、熱愛説が浮かび上がった。エックス(ツイッター)には、パク・ソジュンの日本の目撃談がパク・ソジュンの後ろ姿を撮った写真と一緒に投稿されたが、彼の後ろで歩いている女性のカバンがローレン・チャイのものと似ているという主張が出た。


こういうあからさまな匂わせはさ

ダメだよ、ソジュナ〜泣くうさぎ

関係者が止めるべきでは?悲しい


パク・ソジュンとローレンの違いは、過去同じ場所で似たような構図で撮った写真がそれぞれインスタグラムに上がってきたりもした。


パク・ソジュンは過去、熱愛説など私生活に関して直接立場を明らかにしたことがある。彼は2023年の映画「コンクリートユートピア」の制作報告会で関連質問に「私の私生活をオープンすることに負担を大きく感じる方だ。個人的なことなので、特別なことを申し上げるのは難しい」と話した。


パク・ソジュンはNetflixオリジナルシリーズ「京城クリーチャーシーズン2」の公開を控えている。1998年生まれのローレン・チャイは中国系アメリカ人で、現在モデル兼俳優、イラストレーターとして活動中だ。インスタグラムのフォロワーは104万人余りだ。


イ・ヘジン記者 sunset@chosun.com


ソジュニが幸せならいいんだよ、

だって私が彼の彼女を評価する権利なんて

一切ないし、ファンだからこそ幸せになって

欲しいって心から思ってるから。

けど、お願い彼女さん匂わせないで悲しい

彼の仕事は人気商売なのよ、わかってる?悲しい


これまでの流れはコチラ⬇︎⬇︎⬇︎

悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい



イベントバナー