うわー笑い泣き

わかっていてもやっぱり彼女情報ヤダなーえーん



昨日書いたブログ、

やっぱり噂じゃなかったのか😭

見てなかったけど、

テラハに出てたらしいね。

⬇︎⬇︎⬇︎


それについて

韓国ニュースの続報


確認が難しいってことは

これは、つまり、、

認めたのと同然なのかな悲しい




⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎
俳優のパク・ソジュンが10歳年下の中国系アメリカ人モデルのローレンの間と熱愛説に巻き込まれた。パク・ソジュン側は私生活だけに確認が難しいという立場を出した。

所属事務所オーサムイーエンティは24日、「(パク・ソジュンが)最近のブランドイベント参加のために海外スケジュールを消化中だった」とし「当該日程には様々な分野のアーティストや関係者が招待されたと聞いている」と伝えた。

特に当該熱愛説については「公式スケジュールに対する事実外私生活については確認が難しい点ご了承お願いする」と明らかにした。

先日、イーティートゥデイなどの外信報道によると、パク・ソジュンとローレンの間は一緒に日本旅行に行った。現地の目撃談はもちろん、二人が同じ場所で撮った写真をSNSに載せたことを根拠に熱愛説を出した。

中国系アメリカ人のローレン・サイは1998年生まれで、イラストレーター、俳優、モデルなど様々な分野で活動しているとされる。1988年生まれのパク・ソジュンとは10歳差だ。

パク・ソジュン側は昨年歌手兼ユーチューバーのスースと熱愛説が浮かんだ時も「私生活確認不可」の立場を出したことがある。