白川郷散策 | C'est la vie !

C'est la vie !

ようこそおいでくださいました!
yogaだけにとどまらず、日々の生活で感じたことを発信していきますねー(^O^)/

落人という、居心地良いカフェでのんびりしてから、またてくてくルンルン


このカフェで、オーナーと話していたら、そうビックリマーク今年は雪がないことに気づきました。
住むにはいいんだけどね、と。
ライトアップが冴えないからねぇ。
なるほどビックリマーク
私は雪なんか考えていなかったので、思いがけず助かったといったところ。





明善寺の二階には養蚕の道具がたくさん展示されています。


本堂に行く途中の廊下には、
なるほどねビックリマークと感心する言葉が。


最後は
囲炉裏にどうぞ、と。
温かい、癒されますラブラブほっこり。





バスに乗って展望台に。


眺めは良かったんだけど、
私の写真ではちょっとねあせる
パンフレットの写真はここから撮っているようです。



またバスで戻り、
てくてく。
街中に民宿ビックリマーク
人のいない早朝とか味わえるのね、素敵ラブラブ



4時間以上もぶらぶらしました。
空気も綺麗。深呼吸もたくさんしましたピンクハート

さて、高山に戻りますルンルン