白川郷へ | C'est la vie !

C'est la vie !

ようこそおいでくださいました!
yogaだけにとどまらず、日々の生活で感じたことを発信していきますねー(^O^)/

高山に着いて
尋常じゃない寒さに驚きました(自分にとってね)

コインロッカーに荷物を預けて、バスターミナルのチケット売り場に行ったら、すんごい行列で、やっと自分の番がきたら、あと1分で出るバスに一席だけ空きが、ってことで、白川郷行きのバスに飛び乗りました。ラッキーハート一番前の通路側だったし。

50分バスに揺られ、
着いた白川郷。
天気良しラブラブあんまり寒くないビックリマーク


和田家。
けっこうな要職についていた方のお家。
偉い方が入る玄関が別にありました。





二階からの眺め。
こんな景色をいつも見られるなんてステキビックリマーク


こうやって作られているんだビックリマークビックリマーク
梁部分とかよくわかります。



ゆっくり街中を散策する感じ。
のんびりハート




朝から珈琲が飲みたくて、
やっと見つけたビックリマーク


暖かいビックリマーク
いろり。


好きなカップで珈琲を入れてくれます。
私はピーターラビットピンクハート



美味しいハート
甘みを感じます。
至福ルンルン