2月1日に発売された氷川きよし第39弾シングル「群青の弦」が、オリコンシングル週間ランキング総合初登場第1位。

そしてビルボードジャパン週間シングル・セールス・チャート Top Singles Sales でも第1位になりました。


おめでとうございます!!!


オリコンでの首位獲得は、「ときめきのルンバ」以来、12年5か月ぶりになるそうです。

オリコンの記録についての詳細は、ぜひ下記をお読みくださいませ!

最新コメントも掲載されていますよ~。




ビルボードジャパンについてはこちら!



kiina自身からInstagramでいち早く報告がありましたので、ここでも、思い切り大きな声で何度でも祝福させていただきます!

おめでとうございます~!!!

 

さらにInstagramには、

”ひとえに皆さまが作品をお求めくださったおかげです。
心から深く御礼申し上げます。
コンプレックスやハンデと苦難が芸術をより輝かせる、そう信じます。”

との、メッセージが書き添えられていますね。

 

メッセージと素敵なショットをぜひこちらから、ご覧くださいませ~!

って、もう、ご覧になってますよねっ!

 

氷川きよし / HIKAWA KIYOSHI(@hikawa_kiyoshi_official) • Instagram写真と動画

 

オリコンについてはこちらで!



 

素敵すぎるジャケ写!

 

 

 

”氷川きよし”の魂そのもののような「群青の弦」が、さらに、さらに、多くの方の、耳に、そして心深くに届きますように!


昨夜の「ネプリーグ」も、楽しかったですね。

kiinaに、勝利のイチゴを食べさせてあげたかったけど...。

休養発表の翌日の収録だったから、失礼とわかっていつつ、深読みしちゃったりもして。

それを知ってか知らずか、゛発表することがあります゛と、意味深な発言予告までありましたものね(笑)。


何か言ってはいけないことまで言い出しそうな、思わせ振りなkiinaでしたけど(汗)、発表したのは「群青の弦」発売!

そうなんですよね、たしかに大切で重大なお知らせですねっ!


お仕事、ようやく一息ついたら、ありがたいことに、かなりがんばらないとならない新たなお仕事をいただきました。

そのためブログの更新が思うにまかせず、ごめんなさい。

でも、元気で笑顔でがんばってます!

 

「きみとぼく」リクエストキャンペーンもアイディア、少しずつ練っています~。

それではまたお会いできますように!