残りの人生をいかに楽しく生きていくのか~サーフィン再開の日/小田急線 喜多見狛江 ヨガアロマ  | 【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

【東京・狛江】ほどく・むすぶ・めぐる/少人数ヨガ ・薬膳・アロマ・ サウンドセラピー【sara flow】

[sara flow] セルフケアレッスンへようこそ❤

0歳~111歳 3万人以上の方・30年以上の指導経験から、見えるもの(カラダ、フィジカル).見えないもの(スピリット・エネルギー)を整え健康に、穏やかに過ごすヒントをお伝えしています♡

Naokoです
 
 
 
 
秋が深まってきました
 
皆様、いかがお過ごしでしょうか?
 
 
ぽかぽか陽気だった日に 思い切って約10年ぶりのサーフィンへ。
重い腰をいよいよあげる時間を過ごしました。
 
 
・いつかやりたい、と思っていたことをやることも
・会いたい、と思っていた人に会いに行く事も
・旅も
・おいしいものを食べることも
 
 
当たり前だったことが当たり前ではなくなった今、
 
出来ない理由探しをやめて
思い切ってやってみる。
 
 
短時間だろうが、気持ちを寄せるだけでも違います♡
 
 
たった一度の人生。
楽しんで生きていきませんか?
 
 
大いなる自然は、いつも優しく全てを受け止めてくれています♡
 
 
noteから♡
↓  ↓  ↓
 
 
 

 

今日もステキな一日を*¨*♪

 

 

・・・・・・・

 

 

ベル募集中ベル

 

満席となりました✨

 

→以後、キャンセル待ちでの対応とさせていただきます❤

 

11月24日、写真家澤野新一朗さんによる

フラワーエッセンス「神々の花園®」の会♡

 

 

告知後、あっという間にお申し込みとなった

大変、人気のイベントとなります。

 

 

詳細はこちらから♡

https://ameblo.jp/naolanikai/entry-12627772230.html

 

 

 

 

 

<その他募集中♡>

 

毎回大人気のオープンサロン

10月23日(金)→残席1名様♡

 

 

音叉やライアー、

植物成分100%の精油の体験もございます♡

 

 

精油の体験はお気持ち頂戴しますが、
その他完全ドネーション制♡♡
 
フリースタイル、
愛を循環していただく新しい形での
オープンサロンの形式を取らせていただいています
 

 

 

♡9月オープンサロンの様子はこちらから✨

 

↓  ↓  ↓

https://note.com/saraflow/n/n1978611bdcb7

 

 
♡7月、サロンオープンデーの様子♡
 
 
 
   お問い合わせ

 

       ↓   ↓

こちらをクリック