僕なりのカミオク裏設定 | MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

MONAサポなおきぃの文字あふれブログ

Twitterでは書ききれないこととか、
ちょこちょこっと不定期で。

はい、こんにちはー!

 

 なおきぃです。

 

 仙台公演まで1か月となって、SR連続配信も始まって、 にわかにカミオク熱が高まってきていますね♪ 

 

 今日の夜、ヒロインの山元茜役の上田楓ちゃんが既にあるという裏設定をお披露目してくれるということでしが、裏設定自体はそんなにないとのことなので、僕自身が勝手に考えていた裏設定をご紹介したいと思います。実は、iphoneのメモに以前から書き溜めていたんですよね。

こんな感じかなーみたいな。(笑)




これから舞台を観る方には、ゆるーいインプットとして見てもらうと、舞台を邪魔せず楽しめるかと思います。

 

 

でも、あくまでもストーリーに出てこない勝手な情報です。 ノークレーム・ノーリターンでお願いします。(苦笑)

 

ゴールドライトカンパニーの皆さんのみですが。

いきますよ♪

 

 


【二階堂涼介】

・26歳独身。

・5月30日生まれ双子座A型

・一人暮らし。 

・家は60平米の広めのデザイナーズマンション。オール電化。

・タバコはやめて5年になる。

・好きな食べ物は寿司(マグロよりハマチ派)

・お酒は一通り飲むが、甘いカクテルは苦手。

・好きなテレビ番組は、マツコ会議・A-studio。

・休みの日は基本的に寝て過ごす。

・愛車はクロスバイク。

・好きなブランドはBeamsとかPaulSmithとか。

・暗くなって明日履く靴下がないことに気づき、洗濯してコインランドリーに走る傾向有り。 

 

 

【山元茜】

・24歳独身。 

・12月3日生まれ射手座。B型。下に妹がいる。 

・一人暮らし。彼氏いない歴2年半。 

・視力は両目0.1でコンタクト。

・大学では幼児教育を選考。但し、普通に就職活動してゴールドライトカンパニーに就職した。

・社会人になって初めて眼鏡をコンタクトに替えた。

・自宅はオートロックの一般的なマンションで、1LDK。

・料理が好きでガスコンロが3口あるという理由でマンションを決めた。 

・好きなお酒はほろよい/ソルティドッグ。

・好きなテレビ番組はアンビリーバボー/深いぃ話 

・休みの日はカフェ巡り。

・愛車はママチャリ。 

・好きなブランドはマーキュリー・デュオ

・一般職で入社。総務事務を行っていたが、社内業務改善の取り組みの企画が上層部に評価され、企画部に抜擢された。

 

 

 【伊集院麗華】

 ・26歳独身。(涼介と同期)

 ・2月11日生まれみずがめ座。AB型。一人っ子。

 ・一人暮らし。彼氏…と呼べる男性は最近いない。(ただ、周りに男性の影は見え隠れする) 

・両目2.0

・自宅は都市中心部の分譲ワンルームマンションを購入したらしい。25年ローン。 

・基本的に料理は作らないが、男性のためには何でも作れるスキルを持っている。 

・野菜ソムリエの資格をなぜか持っている。

・好きな食べ物はエスカルゴ。ラクレット。 

・好きなお酒は赤ワイン(実はフランス産よりイタリアワインが好き)

・買い物は成城石井か阪急オアシス、KOHYO的なお店にいく。

・好きなテレビ番組はYouは何しに日本へ。 

・好きな普段使いのブランドはミシェルクラン、プライベートではアンディミュウ

・外大出身。半年間語学留学したフランスで人生最大のモテキが来た。 

・英語、フランス語はビジネスレベル、日常会話程度ならイタリア語もスペイン語もできる。 

・大手商社からも内定が決まっていたが、集団面接の他のメンバーを見てゴールドライトカンパニーを選んだ。 

 

 

【星野陽子】 

・3x歳。独身。 

・4月10日生まれ牡羊座O型。下に弟がいる。 

・2LDKのマンションに一人暮らし。猫(ぷーすけ)を飼っている。 

・NYに海外転勤した付き合って3年の遠距離恋愛中の彼がいる。 

・毎朝その彼とFacetimeで話すのが日課。 

・休日はホットヨガ、ピラティスのはしご。 

・弓道3段。学生時代にはインカレ・国体にも出たことがある。 

・好きなブランドはADDRESSとか。

・大型のバイク免許も持っている。

 

 

【大原菜月】

・24歳。独身。(茜と同期)

・8月20日生まれ。獅子座O型。4人兄妹の3番目。

・新入社員研修の時、茜の母親と誕生日が同じという縁で一気に仲良くなった。

・一人暮らし。9歳年上の彼氏アリ。

・実家暮らしだったが、前年に兄が結婚し、二世帯住宅に改装したのをきっかけに、すぐそばにマンションを借りて住み始めた。

・書道と華道をたしなむ。

・休日の趣味は、大学時代の同期と御朱印帳集め

・好きなブランドはナチュラルビューティベーシック

・好きな食べ物は水ようかん。

 

 

 

こんなとこかなー。

 

なんかPVとか見ながら妄想してたら、もっともっと出てきそうな。

 

みなさんの裏設定を考えて観に行くのも面白いかもです♪

 

 

ではまたあした。

 

 

おしまい。

 

 いやいや、ちゃんと告知しとかないと😅