当選品と夏休みの旅行 | kuroの懸賞が趣味!ブログ

kuroの懸賞が趣味!ブログ

丸々2歳差育児中。子供の寝かし付けで一緒に寝落ちしながらも懸賞頑張ってます( ´ ▽ ` )

先日、誕生日のお祝いを家族にしてもらいました❤️

↓ママと一緒に行った焼きそば教室で作ったオムソバを、どうしても作ってあげたい!!と娘が言うのでお祝いディナーは娘作オムソバ⭐️

小2の娘作。

すごーい!上手に作れてる〜おねがい

愛情たっぷりで美味しかったです❤️

ありがとう娘ぶちゅー

今年のケーキは、モンシュシュのケーキ🎂

所用で出掛けたため、池袋から慎重に運んで帰りましたww🤣

翌日は豪華な焼肉🥩

お肉の脂が胃もたれするお年頃(´;Д;`)

今年も健康で、こうして家族にお祝いしてもらえて有難いです❤️

さて、当選品です

↑2人ずつしか参加できないので、奇跡を願って違うスーパーで我が家と母が所有している住所で応募…

狙い通り2名義で当選✨✨

しかも奇跡的に同じ日!!ポーン

でも時間帯が午前と午後…(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

どちらがママと行くか揉めています…

同日当選されていて、チェンジしてあげても良いよ👍という神様がいらっしゃいましたらご連絡頂けると嬉しいです笑い泣き

数日前に旅行に行ってたのですが、その間の当選品

徳島製粉様✨✨

嬉しい❤️😆

ありがとうございます😊

春に母が地元のお友達に会いに帰った際に、5個空輸してもらってましたww

子供の頃から金ちゃんヌードル大好きなのですが、変わらなさが素敵です❤️

四国地方だけなのかな?と思いますが、金ちゃんヌードルのCMがローカルさ全開で私は好きですほっこり

懐かしいな…

企業様、素敵な当選品をありがとうございました😊

数日前に、母と私と息子と娘で旅行に行ってきました🚌

息子が決めた旅程…

夜行バスww

ひっさびさに乗りました🚌

しっかりとした眠りにはつけませんでしたが、細切れに寝ましたzzz

福井駅に朝6:20に到着したので、朝食を食べて付近を散策…

恐竜博物館まで福井駅から電車で1時間とさらにバス数分

ようやく辿り着いた入り口は、わくわく気分を盛り上げてくれます❤️

↑お昼に娘が食べたご飯のデザートが可愛い❤️

↑細かい部分にも恐竜❤️

↑勝山駅から恐竜博物館に向かう道々にも沢山の恐竜🦖

今回は化石研究体験というものを体験してきました

恐竜の頭骨の復元➕サメの歯のレプリカ発掘➕化石をCTスキャンする…という3つの体験ができます

CTスキャンがすごく面白くて、もっと時間が欲しかったですキラキラ

↑スキャン画像

金沢に宿泊するようにしていたので、バタバタと退館しましたが もっとじっくりゆっくり観れたらよかったなぁと思います

子供たちも、また行きたい!と言ってるので また行けると良いなぁほっこり