当確品と親子で料理教室 | kuroの懸賞が趣味!ブログ

kuroの懸賞が趣味!ブログ

丸々2歳差育児中。子供の寝かし付けで一緒に寝落ちしながらも懸賞頑張ってます( ´ ▽ ` )

実家に届いていた当選品







先日、当選メール頂いた商品は上野動物園のチケットではなく…


とーっても可愛いバス🚌❤️



ひよこちゃんは息子に🐥

キティちゃんは娘に😸





各企業様、嬉しい当選品ありがとうございました❤️





🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂🎂


今年のお誕生日ケーキは、息子に作ってもらうことにしましたウシシ






じゃじゃじゃん!!



ピカチュウマドレーヌ✨
息子作





で、息子が作っている間に私はベイクドチーズタルトウシシ





息子はお料理教室とっても楽しかったみたいですほっこり

先生方ありがとうございました🙇‍♀️❤️




夜はデパートで買った…ちょっと高級お肉でお家焼肉🥩
脂っぽくなくて美味しく頂けました←もう歳ですねww





息子が作ってくれたマドレーヌと私が作ったタルトでお誕生日ケーキ🧁食べました❤️




お店で買うケーキも勿論美味しいけれど、初めて息子が作ったマドレーヌ…すごく美味しいし思い出になりました笑い泣き❤️ありがとう❤️