当選品 72 | kuroの懸賞が趣味!ブログ

kuroの懸賞が趣味!ブログ

丸々2歳差育児中。子供の寝かし付けで一緒に寝落ちしながらも懸賞頑張ってます( ´ ▽ ` )

ソフトバンクロボティクス様より




きたー!!


と…母が叫ぶので←叫ぶなよ…ガーン




メール見て私も、きたー!!

叫ぶ親子←近所迷惑




前回の私のプリンセス日航京都に引き続き、ホテルグレイスリー京都の宿泊券当選🎉



往復の新幹線代だけで済む〜キラキラ
どこ行く?どこ行く?と言いたいところですが目的は祖父の33回忌☝️



でも、せっかくだから1泊分どこか予約して3泊しちゃう?( ´艸`)と親子会議中です…



コロナ落ち着いてー笑い泣き






Twitter当確分




大塚製薬様より


オリジナルのメッセージカード付き←ママが考えた内容



ヒーローから励まされ褒められる文面に、記念にとっておく!ラブと宝物箱にしまっていましたww





オロCはママが疲労回復に頂きます✨キラキラ






各企業様、素敵な当選品をありがとうございます♡




🎂💐🎂💐🎂💐🎂💐🎂💐🎂💐

私事ですが…2回目の成人式を迎えました❤️←言い方w



今年は大病せず楽しく健康に過ごせますようにほっこり




いつも仲良くして頂いている ちょここ⭐︎さんから素敵なプレゼントを頂きました❤️



沢山の即応募ハガキやマークにハガキ



↑明石ダコのクリアファイル、一目惚れしましたラブ

ちょここ⭐︎さんも一目惚れだったそうで、私も好きそう!とお揃いで買ってくださったそうですww

ちょここ⭐︎さーん!私も一目惚れしたよーラブww



いつもありがとうございます❤️
秋にお会い出来る日を楽しみにしていますほっこり❤️




🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁🎁


先日、1年振りぐらいに主人とデートしてきましたウシシ



モーニング食べて、ゆっくりお買い物





自立したり、巻き付けたりできるお出掛けファン買ってくれましたww


私の大好きな黄色✨
あと青と緑が好きです←聞いてないw



主人からの誕生日プレゼントは通勤用のリュック🎒と好きなアーティストのCDとこのお出掛けファンでした( ´艸`)



母からは私が大好きな、地元 愛媛県の鯛めしを買ってもらいましたww
あとお菓子の詰め合わせもww





鯛のお刺身を温かいご飯にのせて、卵の黄身入りの出汁醤油をかけて頂く鯛めしです❤️




子供の頃からこれが大好きで、実家に帰ると必ず食べに行ってましたもぐもぐ



いつ食べようかな〜( ´艸`)




子供達からは可愛いメッセージカードと沢山のハグとチューぶちゅーをプレゼントしてくれましたラブ




ありがとうほっこり