ゴメンね、ありがとう! | 絢瀬七緒Weblog

絢瀬七緒Weblog

こんにちは 絢瀬七緒です。

関西出身レースクイーンで現在は全国区でモデル・グラビアアイドルをしています。

マイペースながらも、頑張っています。

みなさんぜひ応援してくださいね!

皆さん、温かいコメント有り難うございますニコニコ 




お仕事や奈緒のプライベートと直接関係のない内容を 



ブログに書いて良いのか? 



って気持ちと。 




理由を言わず、または嘘の理由などで更新しないのは 




例え少数でも、いつも奈緒のブログを見てくれていたり 




応援してくれる、皆さんの気持ちを裏切る事になるんじゃないか…ビックリマーク 




そんなのは嫌だしょぼん





という、奈緒の勝手な気持ちから正直に書きましたショック!




でも、皆さんに話して良かったです。 




奈緒が1人では成り立たない事



周りにサポートしてくれる方達がいる事




お世話になっている方達に恩返ししたくて頑張っている 





そんな奈緒の根底に持っている大切な部分を 




皆さんにチョロリ伝えられたような気もするからニコニコ





けど、心配かけてゴメンナサイビックリマークショック!





大事はないと聞いてるので 


心配は心配ですが、奈緒は元気だようニコニコドキドキ 





プチ旅行ブログも、後でアップするので、良かったら見てねニコニコキラキラ