プチ旅行に行ってきました | 絢瀬七緒Weblog

絢瀬七緒Weblog

こんにちは 絢瀬七緒です。

関西出身レースクイーンで現在は全国区でモデル・グラビアアイドルをしています。

マイペースながらも、頑張っています。

みなさんぜひ応援してくださいね!

更新が遅くなってごめんなさいショック!あせる 




プチ旅行に行って来たので、夕方ブログをアップしようと思ってたのですが…ガーン


夕方頃お仕事で、とてもお世話になっている方の体調不良の知らせを聞いて




凄く心配で、正直ブログを書く気分になれずにいましたしょぼん




そんなに心配しなくて大丈夫と言われたので少し安心ですが 




ご家族の為に、1日も早く回復されて欲しいと思いますしょぼん





こんな時、何も出来ない自分がもどかしいですねダウンダウン




旅行のブログは、またゆっくりアップしますねニコニコ