お宅の旦那様は

イクメンですか?

 

 

 

我が家の旦那様は、

全然ですよ指差し

 

 

 

 

旦那さんも

一生懸命やってくれているのは

わかっているのに

不満ばかりが浮かんでくる・・・。

 

 

 

「ちがう!ちがう!

そうじゃなーーーい!!!」

 

 

「なんでそれくらいわからないの!?」

 

 

 

なんて

旦那さんへのダメ出しが止まらない時は、

 

 

 

 

もしかしたら、

旦那さんが〇〇ではなくて、

ダメ出しが止まらない

という心の癖を見てあげることで、

 

 

 

自分への心強さと安心感を増やしていけるのだそうです。

 

 

 

 

どうやってやっていくのか???

 

 

 

 

 

*・・・*・・・*・・・*・・・*
なんでみんなと同じにできないの?
そんな言葉が止められないママへ

そんな時って・・

ママの心の劣等感が
ぎゅ〜〜っと
凹んで泣いていますよ

ママの隠れた凸凹ボイスを代弁して
心に軽くて優しい温もりの種まきをします
*・・・*・・・*・・・*・・・*

宝石赤Big smile mama認定講師
宝石赤中学不登校子育て経験ママ
宝石赤発達凸凹育児現役ママ
宝石赤ママが変わると子供が変わる
宝石赤不登校からの親子関係修復ステップ

ポンコツ女子のための
凸凹カフェ店長

BSカウンセラー・コーチ後藤なつ

プロフィールはこちら

 

 

 

 

「できない」なんてあり得ない、

「できる私」で居なければ、と

強く強く思っていませんか?

 

 

 

 

そしてがむしゃらに頑張ってきて、

今までなんとかなってきたのに、

子育てが始まったら

がむしゃらが効かなくなってきた・・・

 

 

 

 

そんな今までのやり方に

限界を感じている方へ、

 

 

BSコーチ仲間の

幸せ子育て習慣カウンセラー・コーチ

 Rieさんが

 

 

 

がむしゃら人生を見直し、

旦那さんがいてくれる

心強さを感じながら、

安心感をアップさせていく方法を

お伝えしてくれますよ。

 



 

 

 

Rieちゃんは、

小さいお子さん3人のママであり、

 

 

元は幼稚園の先生。

 

 

 

とってもしっかり者なのですが、

 

 

 

ポンコツとは

対角線上にいるのかもしれない。

 

 

 

そのしっかりできてしまうので、

自分の限界を超えて

頑張れてしまう!!!

 

 

あーここが私と違う(笑)

 

 

 

 

 

でも終わりなき子育てを続けるうちに、

できないと感じることが増え、

 

 

 

心理学を学んでいくうちに、

そんな自分のことを、

 

 

 

 

「できる自分だから」

ここにいてもいいと思っていると気づいたそうです。

 

 

 

 

だとしたら、

旦那さんがめっちゃ育メンで

めっちゃ愛妻家だったら、

 

 

 

お役目ごめんになちゃうもんねあせる

だから、

夫へのダメ出しをするのかもね。

 

 

 

そんなことに気づかれて、

パートナーシップを改善してきたそうです。

 

 

 

 

小さいお子さん3人を抱えて、

お仕事もバリバリこなすりえちゃん。

 

 

 



 

今は、

旦那さんと役割分担や、

心の支えになってもらっているのだろうか?

 

 

 

そんなリアルな日常から導き出した

Rieちゃんの

パートナーシップを

ぜひ体験してほしと思います。

 

 

 

おすすめですよ!!!

 

 

まもなく募集開始

詳細はこちらから