こんにちは 今日は朝配信爆笑

Big smile mama 認定講師

カウンセリングマスターなつです


4月25日開催!

とも花さんの出版セミナー名古屋
本日より受付開始です♪♪♪♪

福田 とも花 出版記念セミナー  名古屋


【日時】 4月25日(木) 

【時間】 10:30〜12:30

【場所】 名古屋駅太閤口から徒歩5分

                カネジュービル5階

【参加料】  5000円   本代を含みます

お子様連れで参加していただけます


【申し込み】こちらから



本の中に書かれている7つのごめんね…

数年前の私…

5番でした〜笑い泣き笑い泣き

他の番号もがっつりかすっているよね口笛

わたしの思い通りにしたいの〜

初めは

この子のために、良いお母さんでいよう

手をかけてあげよう



そんな、純粋な愛情だったと思うんです

だけど

赤ちゃんとの生活…

予想以上に大変でした

気が休まらない

いつしか

寝てくれ〜早く寝てくれ〜

こればっかり願うようになった




子供が大きくなってからも

いい子に育ってほしくて

子供が何しているかが気になった

いや…

子供が
私の言ったことをやっているかが気になったな〜

もうね

わたしの言った〇〇しなさいをやっているかが

気になったな〜


でねニヤリ

次男

言う事聞かないじゃない?

苦しかったよね

私の言うことは聞いてもらえないんだ

って…

平常心ではいられなかったな〜

とにかく

解決策を探していました

とも花さんの本は

解決策を教えてくれるんじゃなくて

解決策を見つけるために

なぜ子供にごめんねって思うのか

その原因を教えてくれます

なぜなら

あなたの解決策は

あなたにしかわからないから

ぜひ

話を聞きに着てくださいね

私達認定講師がお待ちしています

私達にも会いに来てください!

福田 とも花 出版記念セミナー  名古屋


【日時】 4月25日(木) 

【時間】 10:30〜12:30

【場所】 名古屋駅太閤口から徒歩5分

                カネジュービル5階

【参加料】  5000円   本代を含みます

お子様連れで参加していただけます


【申し込み】こちらから

全国各地でセミナーを開催します 

お近くの会場で、生のとも花さんから

「ごめんね」からの卒業を伝授してほしいと思います

本の予約はこちら



全国のとも花認定カウンセラーが活躍中です






まずはラインで気持ちを話してみませんか?
ぜひご登録ください
4月2〜3日の2日間で
LINE@のアウトプットイベント
「言ってみる会」を開催します
頭の中だけでぐるぐるしていることを、誰かに伝えることで、何に怒っていて、どうしたいのかが分かりますよ!
無料イベントなので、ぜひ試しにご参加くださいね
この2日間は、私も集中的にお返事します!

 友だち追加