低所得者だけ⁉️ | 3児のママのブログ

3児のママのブログ

iPhonに変えたら、前のブログの継続の仕方が分からない( ̄^ ̄)ゞ
また最初からやり直してますσ(^_^;)

名前は変えてません‼


SMAPに癒されながら、毎日頑張ってます(((o(*゚▽゚*)o)))

こんにちは

すっごい雨だったけど
今はすっかり
良い天気

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

今日は
仕事休みで
ちょっと多めの洗濯物…
外干し出来て良かったぁ

飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

これどうなんでしょ

様々な電力会社は黒字に転向
してるのに
これからも更に
電気代は値上がり

これに対して
政府は
補助金を…
国民からしたら
有り難い
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

でもでも
低所得者のみへの
給付金は
おかしくない⁉️


国民は

みんな平等に

税金収めてるのよね…

なのになぜ

低所得者のみを

救済するの⁉️


物を買えば

買ったものに対して

消費税があるじゃない‼️


これ…

みんな払ってますけど⁉️


不平等とは

まさしく

これじゃない⁉️