12月20日(SUN)

インスタライブ

 

自分に魔法をかける

風の時代への祝祭

 

 

 

 

ご視聴くださり

またたくさんのご感想

メッセージもありがとうございました。

 

9時過ぎにむーらん邸に付き

村長の珈琲を味わい💕

もう、天国気分でスタートでした

 

キャンドルを使ったワークでも

共鳴のエネルギーが

バシバシ入って来まして

ここに集ってくれた方々の

自分自身への本気度に

密かなる感動でした。

 

👏👏👏

 

 

 

 

約220年続いた地の時代が終わり

2020年12月22日に起こる

宇宙レベルの祝祭

「グレート・コンジャンクション」

そこからの新たな時代のスタートについて

 

 

むーらんとわたしで夏至に続き

今日、改めて今ここのタイムラインでの

メッセージをシェアしました。

 

 

風の時代とは一体何か???

 

 

そこをチャネリングすると

わたしは<透明>という

感知に至りました。

 

枠のみある

 

けど中身の材料はまだない。

という感じ。

 

 

既存のこれまでの人生で出来た

概念や信念、価値観を超えた世界。

 

 

目に見えないエネルギーですが

確かに纏ってるもので

自分の一部。

 

 

それを脱いだ後

これからのわたしが

何を信じていくか?

 

 

わたしをどう表現していくか?

 

 

表現=生きる

 

 

という比喩ですが

 

 

個々人の命の本質に触れたとき

 

輝きを最大に感知し

信じた世界

 

唯一無二の自分

を自由に表現する世界。

 

 

そういうものが始まるという感じ。

 

 

22日までインスタ

むーらんアカウント

@1001mulunにて

限定配信中!!

 

 

 

インスタ終わりのご褒美の空。

 

 

 

視聴者さんからの

大好き💖に

本気で喜ぶむーらんとわたしw

 

 

 

落ち葉、いと美しい。

 

 

 

 

むーらんのおもてなし💕





.............追記........





アマネ・クルールのまきこさんが


有償イベントの


エネルギー循環を



OPENしてくれました😭✨


ありがとうございます‼️




 他にも↓アートイベントへの

クラファンという型で

インスタLiveイベントの

循環をしてくれた方💖






何が出来るか考えながらも

御礼を振込みしたい!という

視聴者さんからも

ご連絡があったそうです。




メッセージも

DM.Lineに届いてます!



お返事しますので

お時間ください✨🌈✨