先日娘が「ママの好きな言葉を教えて~。」と言うので迷いもなく、

 

「上げ膳据え膳」

 

と答えました。笑

その言葉を知らなかった娘は、

「わぁ~初めて聞いた!!学校の授業で言ってみるわ~。」と言うので、

「学校で言うのはやめて~あせる娘だから正直に言ったけど、母親が好きな言葉とか言わないで~あせる恥ずかしい

 

はい、ぐうたらなLaraママ♪です。

 

ゆめみる宝石流れ星ふんわりリボンうずまきキャンディ乙女のトキメキハートゆめみる宝石流れ星ふんわりリボンうずまきキャンディ乙女のトキメキハートゆめみる宝石流れ星ふんわりリボンうずまきキャンディ乙女のトキメキハート

 

③の続きです。

朝6時に娘を起こし、朝風呂に行ってきました。

人も少なくて、ゆっくり入る事が出来ました。温泉

 

静岡の朝食(上げ膳据え膳~ウインクラブラブ

朝からこんなに食べれるので幸せ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

お部屋に付いている露天風呂も折角なので入っていました。

旦那と娘だけですが~。娘はまだ旦那と入れるみたいです。

 
10時にチェックアウト。顔ハメするよね~↓ウインク
 

 
その後は大江戸温泉物語のすぐ隣りにあるゴーカート場で体験が出来ました。(宿泊プランに含む)
 
HPで予約した際【スタンダードプラン】と【レンタルカート体験走行付プラン】が同じ金額だったのでレンタルカート付きのプランを予約しましたが後日もう一度HPを見てみると・・・スタンダードプランが値下げされていました。
問合せのメールと電話をすると、スタンダードプランの料金でレンタルカート付きのプランにして頂ける事になりました。※私は岩盤浴に変えていただきました。
 
娘と旦那が体験しました。私は【飲み放題120分付!】のプランにしたかったな~酔っ払い生ビールアハハ~
↓私のウィンドブレーカーも着てるので着ぶくれてます。笑
 
image
旦那↓
雨天で利用出来ない時は岩盤浴(300円)になってしまうので、このプランは差額があれば選ばなかったと思います。
今回はHPの不具合の為無料で出来たので良い体験になったかな~。
 
この後はloveflattyさんと待ち合わせの「さわやか」へ向かいます。
この時の記事は↑ここから飛んでくださ~い。
 
途中の海岸にて。
海が本当に綺麗で、あさりはてなマークを密漁!?している人笑・釣りをしている人・運動をしている人がいましたよ。
 
海岸沿いのビニールハウスはいちごいちごを売るお店や食べれるパフェお店もあり、次回は入ってみたいな~。

いちごいちごいちごガールいちごいちごが道端に立って呼び込みをしてましたよ~。
静岡県のイチゴ狩りスポット2019はこちら