昨日まで静岡富士山へ旅行に行っていました~。

 

静岡と言えば、富士山・さわやか・loveflattyさ~んラブラブ

 

loveさんとは、2017年8月のDCLで同じ船、お部屋も2部屋(たしか)隣りでした~。

 

そんなご縁もあって、折角静岡富士山に行くので声を掛けさせてもらい、運よく再会する事が出来ました。ラブラブ

 

私達が泊まっていた場所からほど近い「さわやか」で待ち合わせをしました。

 
静岡と言えば、「さわやか」!!
数年前に行ってから、また絶対行きたいと思っていました!!
 
loveさんと息子くんが待ち合わせの時間より早く行って、順番を取ってくれていました。本当にありがとう~ハート
 
いつもブログで近況を知っているので、なんだか昔からのお友達の様にお話しをさせてもらいました。
 
娘が弟にしたいくらい大好きで可愛い息子くんラブラブラブラブウインク↓
大人の話ばかりでごめんね~。
本当に可愛くて私もほっぺをなでなで触っちゃったよ~笑ラブ
 
私は「炭焼きバーガー」と玄米緑茶にしました。
この玄米緑茶もすごい美味しかった~お茶 ピグ静岡らしいね~。
 
旦那は朝食で白御飯を3杯食べていたので、娘とシェアして
おにぎりハンバーグを注文、娘はデザートに静岡抹茶プリンも食べていました。←プリンを食べさせてもらうのも写真を撮るのも忘れてました・・・あせる
 
短い時間でしたが、会えて嬉しかったよ~。
loveさん、息子くん本当にありがとうラブラブ
image
 
お土産も沢山いただいてしまいました。乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ
image
loveさん手作りのポーチには本当にびっくりポーン
(娘がデニム生地がいいと言うので、私は白を使いま~す。)
大切に使わせて頂きますね~ドキドキドキドキドキドキ
 
また会える日まで~ウインク