ありがとうございます(ノДT) | φ ~ぴろりおのブログ~

φ ~ぴろりおのブログ~

イタズラなKiss&惡作劇之吻の二次小説を書いています。楽しんでいただけると、うれしいです♪ 

急にお休みすると、ご心配をお掛けするかなと思って、記事を書いたのですが、


余計にご心配をお掛けしてしまって、本当にごめんなさい。


たくさんコメントやメッセージやメールをいただいて、


申し訳ないと同時に、涙が出るほどうれしかったです。


本当にありがとうございました。


お一人ずつに、ちゃんとお返事をお返ししたいのですが、


いまはお言葉に甘えて、休まさせていただきます。


失礼をお許しくださいね。



家事ができなくて寝込んじゃってるとか、そんなことも全然なくて、


本当に軽い眩暈なので、心配しないで下さいね。


在宅でデータ入力の仕事をしているので、ずっとパソコンの画面に集中してるのが


少ししんどくて、休み休み作業をしていたら、締め切りに間に合いそうになくて...


(いまは自分がやった仕事の二次加工みたいな作業なので、他の人じゃわからないんです。)



なので、お話の更新を休ませてもらって、少しパソコンから離れて横になる時間を


作らせてもらったって感じですし、昨日より楽になったので、どうか安心してくださいね。


休めるときはしっかり休んで、なるべく早く戻ってきますので、少し時間をくださいね。


こんなにたくさんの方が待っててくださって、本当にうれしいです。ありがとうございました。



ぴろりお