I'm Only Me When I'm With You ~タイトルに寄せて~ | φ ~ぴろりおのブログ~

φ ~ぴろりおのブログ~

イタズラなKiss&惡作劇之吻の二次小説を書いています。楽しんでいただけると、うれしいです♪ 

こちらの記事を先に読んでいる方がいらしたら、タイトルにちなんだお話を書いているので、
そちらから先に読んで頂けるととってもうれしいですニコニコ

今回のタイトル曲は、『I'm Only Me When I'm With You』 by Taylor Swift です音符
テイラー・スウィフトは、米国ペンシルベニア州出身で現在22歳。カントリー・ミュージックのシンガーソングライターですギター
180㎝と身長が高くルックスもいいので(メッチャ可愛いきらハート)、ときどき女優としてドラマや映画にも出演していますキラキラ

2006年にデビューシングル「Tim McGraw」、1stアルバム「Taylor Swift」をリリースCD
以来、立て続けにヒットを飛ばしていて、ファン層も広く、「America's sweetheart」と呼ばれていますハート
タイトル曲の『I'm Only Me When I'm With You』は、アメリカで400万枚のセールスを記録した1stアルバム「Taylor Swift」に収録されています♪

テイラーの曲は、実体験から書かれた曲が多くて、恋する女の子って感じの曲がたくさんありますうさぎ
この曲を選んだのも、彼のことが好きで好きでたまらないって歌詞と、恋するドキドキ&ワクワク感が溢れた曲調が、初恋が実ったばかりのこのお話の琴子にピッタリかなって思ったからです♪♪
この曲を聴くと、なんだか元気になれるんですよね♪ 元気で可愛い曲ってところも、琴子みたいかなって顔文字
よかったら聴いて下さいね音譜


I'm Only Me When I'm With You

金曜日の夜 星空の下で
あなたの庭の裏の野原で
あなたと私は 空に絵を描いているわ

ときには私たち 何も話さないこともあるわ
ただコオロギの鳴き声を聞いてるの
私が必要とするものは 
全部まさに私の横にあるわ

私はあなたのこと全部知ってるわ
あなたなしで生きるなんてイヤよ

私が明るい気分でいられるのは
あなたが落ち込んでいないときだけ
あなたがまだ地上にいるなら飛びたくないわ
たとえどこで何をしていてもね  ※

一日の半分はずっと あなたのことで頭がいっぱいだわ
残りの半分は ただ努力しているわ
私の本当の気持ちをあなたに伝えようとね
あなたと一緒にいるときだけ 私は私らしくいられるの ※※

小さな町の男の子と女の子
おかしな世界に生きてるわ
何が真実で何が嘘なのか 理解しようとしているわ

私は涙は隠そうとはしないわ
秘密も私の一番恐れていることも
全部ひっくるめてあなたのように
私を理解してくれる人は誰もいないのよ

そしてあなたは私のすべてを知っている
あなたは私なしでは生きられないって言ってくれる

※ くり返し

※※ くり返し

私が他の誰かと一緒にいるとき
私らしくなるのはむずかしいわ
でも あなただけには話すことができるわ

※ くり返し

一日の半分はずっと あなたのことで頭がいっぱいだわ
残りの半分は ただ努力しているわ
私の本当の気持ちをあなたに伝えようとね
私は私でしかない 自分になりたいの
そう あなたといるときだけ 私は私らしくなれるのよ
あなたと一緒のときだけね


投稿者様感謝Thank you!