Wリーグ観戦 | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

2024.1.4

Wリーグ 観戦‼️  

代々木第二体育館

娘と娘の友達と3人で行ってきた爆笑


只今ファイルやってるんだよね〜

観戦…行きたかったな〜

富士通、デンソー 1勝1敗

私は、富士通ファンなので、

富士通 頑張ってほしいな〜

明日楽しみ😊


私達が行ったのはお正月休み

1月4日




…と、まずはランチ爆笑

外の屋台のチーズタコライス🧀

   &ゆずサワーロックグラス

めっちゃうまかったな〜


3試合観戦!!


 『1試合目!







 『2試合目!





デンソー観れてラッキーだったなあ〜

エブリンも、赤穂ひまわりも、高田もいる〜キラキラ

大興奮ラブ


『3試合目!



残念😢

マッチ、怪我で欠場えーん


富士通推しだけど…

娘は個人的にトヨタの山本真衣ちゃん推しラブラブ

どっちも頑張れ〜な感じだった〜OK











3戦観戦は、結構疲れたけど

スターの試合観戦できて

すっごく良い日になったキラキラ


私の中のMVPは

赤穂ひまわり選手かな。

やっぱり群を抜いて上手だなあ〜と、

感心したのでした。