登山 ミツバ岳→権現山(神奈川 丹沢) | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

2024.3.31(日)晴れ 途中強風うずまき

ツアー🚌


縦走登山

今回は人数が10人

少ないので、🚌1人2席‼️

ゆったり、ラッキー✌️


で、少人数なのでと、

ガイドさんが難しい逆回りに変更したとびっくり

権現山→ミツバ岳



丹沢湖

永倉橋からスタートスニーカー




アキレス腱がずっと伸びてんじゃないか〜

な、岩ゴロゴロの斜面をひたすら登った。

大変だったけど楽しかった爆笑





1018m 山頂 到着グッ


お昼食べてお弁当


ミツバ岳へランニング ダッシュダッシュ


この登山の目玉

『ミツマタ群生地』花 

    &ミツバ岳山頂

頑張った先に

丸くて黄色いお花畑が広がってた

すごくいい香りも漂ってた黄色い花






降りは
同じ道をぐるぐる回ってるのかな〜
ってくらい
ひたすら丹沢湖目指して
九十九折りの道を下山


降り方教わったので、楽しく

ひょいひょい歩く事ができたと思う


丹沢湖見えた〜爆笑


次の日久しぶりに、激・筋肉痛笑い泣き


達成感100点

レベルあげていこう!!