武蔵丘陵森林公園 (埼玉) | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

ゴールデンウィーク‼️

と言っても殆どミニバスの練習や試合があるので合間に。

久しぶりに自転車乗りに森林公園に行ってきました🚴‍♂️

開園、1時間前から並びました💦💦
おかげで入ってからはスムーズに自転車を借りられました

ゴールデンウィークはどこでも混んでますねー。



息子と旦那は遥か向こーーーで、
殆ど一緒にツーリングできずほっこりあせるあせる

娘と地道に気持ち良くサイクリングしました〜照れ

サイクリングはすっご〜く楽しそう爆笑🎵🎵
でしたが…
息子、アスレチックは物足りなくなり、水遊びは2人ともすぐ上がり、ぽんぽこマウンテンは混みすぎてすぐやめてしまいましたショボーン

成長しちゃった。

次はバトミントンとか持ってこようグッド!














お花畑は綺麗でしたラブ