華蔵寺公園遊園地 (群馬) | ☆お出かけ日記☆

☆お出かけ日記☆

主に埼玉.東京、その周辺のお出かけ日記です。
息子(4歳〜) 娘(2歳〜)
最近はソロ活多め
おばさん。

今更 夏休みの記録!

群馬県伊勢崎市
「華蔵寺公園遊園地」

ここはお盆辺りに行きました。
でも空いてましたニコニコ


昔ながらの
あったかい雰囲気
昭和っぽい レトロな遊園地~~!!
てな感じ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
photo:01



photo:02





入場料は無料で、
乗り物は券を買って乗るシステム


「急流すべり」や「観覧車」が1回280円「ジェットコースター」は350円!!

メリーゴーランドや豆汽車なんか70円だし
他の乗り物もとってもお安い
ドキドキドキドキ


息子は人生2度目のジェットコースター

乗る前はドキドキで、チョット半べそだったけど、
大人と一緒!
乗り終わったら、気分爽快で
「また乗りたい音譜」って、楽しかったようですチョキ
私も久しぶりで、キャーキャー言っちゃいました(≖ლ≖๑ )プッ
photo:03




娘は初めての絶叫系?
急流すべり!
「楽しかった?またやる??」
「もうやだ~~汗汗」ってガーン

photo:05



photo:06


北関東に観覧車がいくつあるかわからないけど。。。その中では一番高いらしいです。 (所要時間12分)
photo:09



photo:10



photo:11



photo:12




雪も降ってました~~にひひ
photo:08


みんな大はしゃぎ
♪───O(≧∇≦)O────♪



楽しかったですよ~~ニコニコ
特に小学校低学年くらいまでの方
お勧めです☆














iPhoneからの投稿