結婚1周年でした | 心躍るパーカッション 原田直子

心躍るパーカッション 原田直子

打楽器(パーカッション)の魅力をお伝えします^^

昨年出産したので、打楽器をおもちゃにして娘と遊ぶ様子も書いていこうと思います♪


こんばんはもぐもぐ


今日はプライベートの記事です。



先日11/19は私達夫婦の結婚記念日(結婚式を挙げた日から1周年)でしたハート


ゲストの皆様にはお忙しい中お集まりいただき

祝福して頂いた事を思い出し、

改めて感謝の気持ちでいっぱいです


友達には早朝から楽器運びをして演奏してもらったり(そのせいで着付けやヘアセットに暗いうちから行ってくれた友達もいました。)


乾杯の挨拶をお願いした恩師にもちゃっかり演奏でも参加して頂いたり、


結婚式場にも電話やメールでたくさん確認をして戸惑わせたり、


両家の家族にはワガママをたくさん言い、


旦那さんにはもっともっとワガママを言って困らせ(ほとんど聞いてもらい)、


こんなに人に迷惑をかける結婚式ってあんまりないんじゃないかと思うぐらいとにかくたくさん迷惑をかけてしまいましたが、


そのおかげで


一生の思い出になる結婚式を挙げさせて頂くことが出来ましたキラキラ


その時お世話になった皆様、これからでも是非恩返しをさせて下さい。



先日はそんな感動的な日なのに私ったら…

やらかしましてガーン


結婚記念日をすっかり忘れていたんです!!



今日はどんな1日だったかっていうと、



私だけ朝寝坊



早起きした旦那さんが作ってくれた朝食を食べる



食後に旦那さんが作ってくれたデザート(タルトタタン)を食べる





そこで、プレゼントらしき袋をもらう!?


開けてみると…



わー!!!私がずっと欲しかったティーポットだぁびっくり


旦那さんへ言った一言


「今日何かの日だっけ?」



ボソッと旦那さんが

「今日結婚記念日だからさ」と。



きゃーーーーーー!!!



いつも思い出思い出騒いでるクセに

こんな大事な日を忘れてしまって本当にごめんよ、、、えーん



タルトタタンと並べてみる♡



少しして旦那さんが作ってくれた昼食を食べる



そこから私もなにかやらなきゃ!と思い

慌てて夜ご飯を作る(←普通なら当たり前のこと)


最近覚えたポークチャップチーズ焼き。



ごめん、これで許しておくれーアセアセ


こんなやらかした私を面白く笑って許してくれた旦那さんには感謝しかありません。



結婚記念日を重ねる度仲良くなりたいものですラブラブコッペパンメロンパンラブラブ




直子宇宙人しっぽ宇宙人からだ宇宙人あたま