昨日は、家に帰宅したのが遅くて


日付をまたいで、深夜の0:30でした。


ふと空を見上げたら、とてもキレイな月でした。


深夜の月なのに、こんなにもカラフルなのです龍キラキラ


あまりの美しさに心が奪われたように、数分見ていると…


どんどんと景色が変わっていくので…


思わず、龍神さんに伝えたいことが頭の中に降りてきたので、そのまま…私の想いを伝えました龍龍龍キラキラ



すると…


その1分後の月です…



あっという間に空が変わっていき…



龍神さまが現れてくださいました龍キラキラ


まさかこんな夜中に会えると想像もしていなかったし、そんな経験もなかったので、とてもとても嬉しかったです。


深夜0時過ぎに会えた龍神様。


ここ最近、どうしてもブログを書く内容が降りてこなかったので、無理に言葉を書くのはよくないと思う気持ちと、とは言えブログを書かなすぎるのは、いつも読んでくださっている方に申し訳ない気持ちがあったのですがショボーンアセアセ


深夜に話しかけたらすぐに会いに来て下さった龍神様を見ていたら、やはりブログを無理に書くのは良くないことで、私は自然体(神様たちの想いをくみとってブログを書きたい)でいたいなぁと、同時に思いましたニコニコ


ですので、神様たちからのメッセージがあれば、どんどんブログを書きますし、降りてこないときはお休みモードのブログになってしまう事もありますがアセアセ


どうぞ、これからもよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ