長い間、ブログをお休みしてしまいましたお願いあせる

 

GWをゆっくり過ごしていて、そのあとは出雲詣りにいく予定を立てていたのですが、

珍しく体調を崩しており(コロナではないのでご安心ください)、安静に過ごさなくてはいけなかったので、出雲旅行もキャンセルして自宅で毎日過ごしておりました。

 

体調も戻りつつあるので、今日からまたブログを復活させていただきますので、どうぞよろしくお願いいたしますニコニコキラキラ

 

前々から計画していた出雲詣りでしたので、今回行けなくてとても残念でしたが、(無理して行こうと思えばいけたのですが、、、)基本的に神社の予定がキャンセルになることはない私ですので、逆にこういうときは無理をせずに、「今ではないのだな」と前向きな気持ちで予定変更をして、起きた出来事を素直に受け入れるようにしています虹

 

振り返ってみると、とても不思議なことがありました。

 

出雲は2泊3日でいく予定だったのですが、どこの神社に行くか1ヶ月以上前から探しているのに、どんなにたくさんの神社をみても3日目に行く神社が1つも決まらないのですあせる

 

レンタカーを借りて広範囲で動くので、神社が決まらないとホテルの予約も取れませんショボーン

 

結局、ホテルは2日前になっても予約をしていない状態で、出発予定前日に、出雲がキャンセルになりました。

 

「神様はすべてお見通しなのだなぁ・・・」と、、、、

 

本当にすごいなーと思う出来事でしたので、ブログも書かずに、おとなしく自宅で安静にしていた私です。


体調もだいぶ良くなったので、出雲は暑くなる前に行きたいですニコニコ龍キラキラ