ご拝殿にご参拝後から、美しい写真がたくさんですニコニコ


先にお伝えしておきますが、写真が15枚までなので、また明日も続きの写真を紹介させてください〜龍キラキラ


ここの稲荷神社をGoogleで見つけてきました神社キラキラ


お目当ては、ここでしたので、

ゆっくりとご挨拶をさせていただきました。


不思議なのですが、今までは参拝者の方がとても多かったのに、お稲荷さんにご挨拶してから、お人払いをしていただけたようで、人が消えてしまったかのように誰もいなく、神様との世界に入り込むことができましたニコニコ


そしてその後は…


伊奈波神社に着いた時から気づいていたのですが、


このお稲荷さんのすぐ右側(山側)にある場所に行きました。


とても、素敵な神様がいらっしゃるのです。


ここですニコニコ


吉備神社です⛩


ほんの少しだけ階段の登り、お社にたどり着くと…


素敵な光で歓迎してくださいましたニコニコ


あまりの美しさにたくさん撮ったので


みなさんに、一緒に見てほしいです龍ニコニコキラキラ



パシャパシャと連続で撮影したのですが、


光の感じが変わっていき


龍神さんたちの素敵な光も入ります龍龍龍キラキラ






















最後のおおらかで気品溢れる龍神さんの光は


私のお気に入りです龍キラキラ


こうやってお会いできると、本当に嬉しく


私にとっては、宝物の時間になります。


今世生きてきて良かったーイエローハーツと、思えるほど心からの感動が止まりません。



まだまだ素敵な写真があるので、


もうちょっとだけ続きを書かせてください〜!



続きますね。