今朝、YouTubeをトータル1時間くらい見たら、


すごくエネルギーが下がりました{emoji:えーん}{emoji:アセアセ}


見ている途中から、「エネルギー下がってきているなぁ〜」と気づいていたのですが、そのままにしていたら、どっと疲れが出始めてしまいました。


私は基本的にアナログ人間で、SNSは苦手世代です{emoji:アセアセ}


アメブロとInstagramをアップするのが精一杯な私ですが、今日は、電波を通じてこんなにもエネルギーが下がるものなのだと体感できて、改めて勉強になりました。(もうエネルギーは元に戻りましたので安心してくださいね{emoji:ニコニコ}


もちろん、見る内容によりますので、


波長がよいものであれば大丈夫ですが、


少しでも違和感を感じるものであったりしたら、それ以上見ないようにするのがオススメです。


普段はエネルギーが下がる行動をしないように徹底して気をつけており、波長が低いものを見ないようにしていた私ですが、今日は何故だか見てしまいました泣くうさぎ


体験して学んだことなので、みなさんにシェアしておこうと思いました〜!