大國魂神社では、歩いても、歩いても、
どこにでも神様が来てくださいましたキラキラ

なんだかとっても、とっても嬉しくて、
喜びすぎて、ぜんぜん前に進めず、熱い日差しの中、参拝にすごい時間がかかってしまいました。

細かくブログも書きますが、まずは先にお写真見てください〜ニコニコキラキラ

木のところに立派なカブトムシを見せてくださいましたニコニコ

もう光で見えませんが、カブトムシがいますよー

カブトムシの隣にある場所です。

通り過ぎようとしても、まだ神様に呼ばれます。


ここ場所で神様から貴重なお言葉をいただきました。
(カブトムシ手前の場所です)

「えっ、そんなこと(私にとっては難しい課題をいただきました)神様言うの…?」

と、思っていたら、ここの隣の場所でカブトムシを見せてくださり、

素敵なカブトムシ写真だったので…

神様からいただいた言葉は、しっかり私の胸に刻みました。


葉っぱが1枚だけ、キラリと光っていて、
個人的に大好きな写真です龍キラキラ

見ていてうっとりしてしまいます。


神社の詳細はちゃんと書きますので、まずは写真をお楽しみくださいニコニコキラキラ

続きますね〜