今日はお風呂でゆっくりと湯船に入ろうと思い、テレビを見ながら半身浴をしてみました(私はお風呂にゆっくり入るのが苦手であせる半身浴と言っても20〜30分くらいですが・・)

 

ちょうどテレビで、竹内まりやさんの「元気を出して」や、中山美穂さんの「世界中の誰よりきっと」など懐メロ時間だったので、熱唱していたら・・・・

 

木梨憲武さんの歌が流れました。

 

タイトルが見た事ないほど長いのですが・・・

 

「最高な毎日にするために自分からグイッと動き言葉に気をつけしかけは早め全て面白がり答えは追い追いやってくる」という曲です。(すっごい長いタイトルですよねあせる

 

このタイトルを見た瞬間から「あっ!これ!これ!」「私が伝えたい事はまさにこれ!びっくり」と思い、歌に聞きいってしまいました〜ニコニコキラキラ

 

この曲名だけで、例え話をしたらきりがないほど、みなさんに伝えたい話が何個もあります虹キラキラ運気アップするには、最高の方法です!

 

慌ててお風呂から出てブログ書いています(髪も乾かさずにブログ書いています〜)

 

とりあえず、今からドライヤーしますね〜