恵比寿神社での私の心願「神様と人間が相思相愛になること」と書きましたが、これを願ってから時間がすこしたったころ、車を運転していたら突然、こんなことを神様から言われました。
 
「龍神さんとは信頼関係」と。(運転中にメッセージをもらうことがけっこう多いので、突然すぎていつもビックリしますあせる
 
言葉をもらったのと同時に、私の過去に書いたブログの内容なんですが、私自身の前世の記憶をまた見せてもらいました龍龍龍キラキラ
 
そのブログはこちらです下矢印下矢印
 
 
もらった言葉と映像を合わせて読み解いてみると、龍神さんと繋がるために重要なものは「信頼関係」なんだと分かりました。
 
たしかに、過去世の私は、龍神さんに囲まれて生活をしていましたが、そこには家族とはまた違う、「互いに愛し、互いに信頼する」関係があった気持ちを思い出させてくれましたニコニコキラキラ
 
龍神さん好きな方はとても多いと思いますし、できたらみなさんに龍神さんを感じてもらいたいなと思っているので、(私の神社ツアーでは、けっこうみなさん初めてでも龍神さんを体感する人が多いのですよ龍みなさん実感できたことに大喜びしてくださいますキラキラ
 
どうやったら龍神さんと繋がれるか(まずは感じれるか)を、ブログでも書いていけたらいいと思っていますが、まずは神様から教えてもらった貴重なメッセージをシェアしますねニコニコイエローハーツ
 
※もし良かったら、龍神さんについて知りたい事など、コメントもらえると嬉しいです(すべてにすぐお答えできるわけではないのですが、こんど神様に質問したりもできるので、みなさんのご意見教えてもらえると嬉しいです流れ星
 
写真は田無神社の黒龍さんです。カッコイイですよね龍キラキラ