みんさん、コメントありがとうざいます。

まずはこちらのご質問から、私なりの回答になりますがお答えしますねニコニコキラキラ(あくまでわたし個人の方法です)

 

【ご質問内容】

いつも更新されるのを楽しみにしてます。聞いてみたい事があってコメントさせていただきました。


私はスピリチュアルな力は何もない凡人ですが龍神様を感じられたらなといつも思っています。去年ぐらいから龍神雲を頻繁に見るようになりました。


それと、初めて行った神社で、鳥居をくぐった時に空気が変わったのを感じて、お参りしてる時に、指先がピリピリしました。
龍神様を感じられるようになるのもあと少しかな?と期待してるんですが、どう思われますか。

 

〜ご返答〜

ちょうど、今年は「神様と龍神様に愛され方」(ちょっとしたポイント)をまとめたいな〜龍キラキラと思っていたのです。

 

龍神様を感じられるようになるポイントは、やはり「神様トレーニング(勝手に命名していますが・・・)をするのが一番ですキラキラ

 

これらを語るには、かなり細かい説明が必要なので、まずは一番大切なことをブログに書いておきますねニコニコ虹

 

ご質問に書いてあるように、鳥居をくぐった後に空気が変わる感じや、龍神雲を見つけることもトレーニングの1つになっています。こういった高次元との繋がりをコツコツと練習していくことで、龍神様などのエネルギーをより強く感じられるようになっていきますので、まずはとにかく「意識すること」ですニコニコ

 

高次元との繋がりはどこにあるかと言いますと、やはり日常の生活の中には、なかなかありませんのであせるまずは御神域の高い神社などが良いと思います。そこをただ歩くのではなく、1つ1つの動作に意識をしながら過ごしてみてください。

 

御神域が高い場所に身を置くことで、日常のエネルギーとの違いがわかってきます(空気が変わる感じもこれに当てはまります)

 

これを積み重ねることで、ご自分の神様センサーが「ビビッ」と良くなっていくのですキラキラ焦りは禁物ですので、どこがゴールなのかと期待せずに、その瞬間を楽しむことが大切であり、神様トレーニングの成果を上げる重要なポイントでもありますイエローハーツ

 

指がピリピリするのもエネルギーですし、こちらに関しては日常的に自宅でも訓練できますのでニコニコ

 

龍神雲を見つけられたと思うと、次は龍神様のエネルギーや存在を体感できる日くるかもしれないし、龍神様にお天気をお願いしたら叶えてくれるバージョンもあったり、いろんなパターンがあるということを知っといてもらえたら嬉しいです龍龍龍

 

P.S 龍神雲を見つけたら、その時にすっごく喜んであげてください。見せてくれたことに対してご自分が思う喜びを素直に表現して龍神雲に伝えてあげてくださいイエローハーツそれがご自分と龍神さんとのコミュニケーションになるのです。

 

ですので、最上級の喜びをお伝えください。きっと龍神さんは喜んでまた違うお姿を見せてくださいますよ〜ニコニコ